保険証が変わりましたなぁ

Posted at 09/09/09 Comment(0)» Trackback(0)»

今まで使ってた保険証(肌色みたいなパッとせん色のやつ)から

薄い水色に変わったようです

裏側を見ると臓器提供意思表示欄という記載がありました

SN3D1101.JPG

まぁ、賛否両論あるわけですが、わたし的には

『こんなわたしでも何か人の役に立てれば・・・』という気持ちがあるので

提供したいと思います

骨髄バンクにも登録をしたんですが、正直なところ、因果応報といいましょうか

やはり自分の子供や将来産まれてくるであろう孫の身に何かあったら

果たして救いの手があるのだろうか?なんて考えたら

とりあえず、自分から先にみたいな感覚ですわな

まぁ、骨髄バンクのそれについては生きてるうちに提供するので問題ないですが

臓器に関しては死後ですから、家族の同意なんかが出ますよね

うちの場合は今のうちからチビにきちんと説明しておこうと思ってます

そのためにもクリーンな臓器でなくてはいけません

ま、基本的に頑丈に出来てますけど、肝臓はちょっと・・・ねぇ

なんてったってフォアグラ気味ですから・・(゚m゚*)プッ

 

『使えねぇよ』って言われそうな"o(-_-;*) ウゥム…

とりあえず、チャリでダイエット計画はやってますけどね

ま、頑張りますわ、では

Tags:

"保険証が変わりましたなぁ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"保険証が変わりましたなぁ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門