初体験でした

Posted at 09/09/12 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は青年部の役員会を開催したわけですが・・・

通常は金曜日のお昼が多いんですが、現場の関係上、昼間がなかなかという

役員もいるわけで、しかも来月に控えた連合大会のツメもあるので

晩げにすっかい?ってな話で今月は毎週、役員会を開くことになったわけです

で、市内の業者で形成される組織ですから、佐土原チームもおれば

街っこもおるわけで・・・(*゚ロ゚)ハッ!!佐土原を田舎扱いしたわけぢゃないとです

ま、そこで問題になってくるのが、佐土原から出てくるのも大変よねと・・・

で、昨日は佐土原で開催しようぢゃないかと

そこで、佐土原のホットな店を押さえてもらい、そこに行きました

ま、晩げですから、軽く飲みも入りますわな

それで、年下のつよぽんに部長からお願いしたということで

ハンドルキーパーゲットです、ちなみに頼み方は『つ、お前車で迎えに来いよー』だそうです

つよぽん大変でしたね(T-T*)フフフ…便乗したけどさ・・・

ま、そんな感じで佐土原にたどり着きましたが、大変ですね、佐土原の方々

集まりのたんびにこれじゃ、結構大変ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

ぶっちゃけ、てっげ遠ぃーかったです

そんな感じで向かった店はこちらです

mapserv.gif

あぐら、というお店です

で、何が初体験かというとこちら、どーん

SN3D1102.JPG

トマトのてんぷらです

カレー風味の塩で味わう一品

なんか不思議な感じでしたが、また食べたい一品でした

 

あ、役員会はですねぇ、飲む前に進行しちょりましたからいい感じで進みましたよ

こんな感じの夜でした、まぁ2次会3次会ないし、健全でいいかも・・・ね

 

ではまた

Tags: ,

"初体験でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初体験でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門