たった2日間ですよ・・・

Posted at 09/09/14 Comment(0)» Trackback(0)»

うちのチビの話なんですけどね・・・

土曜日は学校休みで、1日事務所で悪さしてましたわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノな勢いで

で、日曜日、弁当持って久峰公園に行ってきました

モルモットみたいに遊具をグルグルやってましたわ・・・

ただ、たった2日の休みですよ、今朝は休みボケですわ"o(-_-;*) ウゥム…

起床・・・ぼぉーっとしてるチビ、しゃきっとせにゃーと軽めに・・・

顔を洗ってからぼぉー・・・(-"-;)チッ

茶碗片手にぼぉー・・・

とりあえず、さっくりしたカミナリ1発目投下・・・

一応しゃきっとしたフリをして食べる・・・が、長くは持たず

で、怒られながらご飯を食べるも、時間は無常に過ぎていくわけで

ついに7時10分、メガトン級のカミナリ落下です

慌てて歯磨き、着替え・・・がしかし、集合時間に少し間に合わず

待たせてしまう結果・・・よって、本日、ゲーム禁止の刑に処する的な告知

明日、そんな調子なら朝ごはん抜きだコノヤローと補足しておきました

いやー、もうね、休みのたんびにボケられちゃーかなわんとですわ

 

常に早め早めに起こしてはいるんですがねぇ・・・

 

もうですよ、こんな感じで朝は軽く戦争です(T-T*)フフフ…

 

ま、無言で食べる寂しい食卓よりはにぎやかでいいと思ったりもするとですがね

 

まこぶー家の食卓はわりとこんげな感じです

明日も戦います、寝ぼけと・・・では

Tags: ,

"たった2日間ですよ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"たった2日間ですよ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門