今日のお仕事

Posted at 09/09/19 Comment(0)» Trackback(0)»

えー、昨日は集まりがあリまして、まぁ、それはそれは楽しく呑めました

楽しい時間はサクサクと過ぎちゃうわけで、ほんとに幸せな時間でした

おかげさまでいい感じに酔っ払い、帰宅したわたし

今朝は小学校の遊具の解体があって、うちのおじさまたちを現場へ送り出し

わたしは2tダンプでグラウンドの入れる土(真砂土)をいただきに港の

山海興業様へ

それから、現場の小学校へ

1台目のすべり台の撤去・・・まぁ順調で2人でわさわさやってました

で、10時のお茶を持って現場に戻ると『午後から加勢が来ますか?』

まぁ、部材の搬出のそれだと、まぁ軽い考えのわたし

『なら、昼からくっわ』と二つ返事で事務所へ

が、昨夜、そこそこ呑んだわたし、アルコールチェッカーでは検出されなかった

とはいえ、胃のあたりのモヤモヤは否めんわけで・・・

で、午後1番にいただいた、ありがたいお仕事、それはコンクリート(基礎)破砕です

ハンマーです、ドンキーコングで出るようなかわいいそれではなく

よくビフォーアフターというリフォームの番組で内装をがっつんがっつん破壊していく

あれです、そうです、両手で持つあれですよ

わたしはハンマーでそのコンクリートを砕くわけです

ひたすらです、胸がモヤモヤなんて言ってるヒマもなく

気分は『敗れるに壊すと書いて、破壊ですっ!!!』という阿部サダヲ的なノリで

後で聞いたら、持つとこがへし折れるっちゃないかってヒヤヒヤしてたそうです

 

そんなにストレスたまってないんですがねぇ(笑)

ま、そんな感じで4時すぎにすべて完了しましたわ

よか仕事でした、では

Tags:

"今日のお仕事"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日のお仕事"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門