あいかわらず・・・

Posted at 09/10/01 Comment(0)» Trackback(0)»

どうでもいいようなニュースが多いです

わたしは新聞よりネットでニュースを仕入れることが多いんですが

・・・いや、もちろん新聞は取ってますけど、ネットの方がリアルタイムで

配信されますんでね

ま、そんなわけで朝はトピックスあたりから流すんですが・・・

芸能ネタで誰が海外に行ってどうとか、誰々が結婚するだとか

ほんと、もうどうでもいいよって話が多すぎます

かと言って、犯罪が多いのはごめんですがね

なんかないんですかねぇ、こう、ガンの特効薬が出来たとか

インフルエンザが終息に向かってますとか・・・

ただでさえ景気悪くて気が滅入りそうなのに、ニュースもこんなんじゃ

テンション上がりませんわ

で、挙句の果てに芸能ニュースでこんなのばっかりですから・・・

 

天気もこうですから、益々テンションも・・・

 

ぱぁっと行きたいっすねー、なんて"o(-_-;*) ウゥム…

 

で、そうこうしてると電話で入金を少し待ってくださいとかって泣きを入れてくる

業者さんとか・・・

こりゃーテンション上げようったってムリっすね(T-T*)フフフ…

 

楽しいことしたいなぁ・・・

 

(*゚ロ゚)ハッ!!またわたくし、現実逃避しかけておりました(笑)

油断すると野原で蝶を追いかける習性があります・・・薬はしておりませんし

幻覚も見ませんから大丈夫です(゚m゚*)プッ

ま、頑張って生きていきます、では

Tags:

"あいかわらず・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あいかわらず・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門