今日は打ち合わせ

Posted at 09/10/02 Comment(0)» Trackback(0)»

宮崎県建設業協会青年部連合大会の宮崎大会もいよいよ

来週の金曜日と迫ってきてまして・・・なんか実行委員長を仰せつかったわたし

というか、自分で飛び込んで行ったわけですが(笑)

まぁ、今日は県協会のOさんと青年部部長と佐土原のUくんで打ち合わせだったんですが

わたしゃーお神輿の上に乗っかってる感じでお囃子が仕事みたいな(笑)

そんな感じで(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロしながら議題は進行していき

時計は12時・・・喜びのランチタイム(爆)

本日はすし貴のお弁当がわたりました、ま、当然のごとく、うまかったです

弁当.JPG

食事を取りながら、いろいろ語りましたが、あらためて思ったこと・・・

去年の串間大会では10人そこらの参加で串間まで行ったわけですが

今年は宮崎地区での開催ということもあって、参加者30名です

喜ばしいことです、協力してくれる気持ちがありがたいなぁ

感謝です

全体的に見ると、景気の悪さも手伝ってか150名程度なんですが

今回、いろんな部分をそぎ落として、身軽になった連合大会

これが成功すれば来年以降開催されるであろう他地区での大会実行委員も

負担が少なくなっていいんじゃないかなぁなんて、そんな目論見があったりするんですがね

 

コレ、見てくれてるのって東諸地区の一部の方と宮崎地区の方ぐらいだと思いますが・・・

 

東諸地区のみなさーん、待っちょっどー・・・あ、他地区の方も勿論です(笑)

ま、何はともあれ、これから頑張っていこうって気分になってくれたらうれしいなぁって

そんな願いを込めつつ、いい会になるように部員一同、一丸となって頑張ります(゚∇^d)

 

まぁ、そんげな感じの打ち合わせでした、では

Tags:

"今日は打ち合わせ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は打ち合わせ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門