晴れてよかったですねぇ

Posted at 09/10/03 Comment(0)» Trackback(0)»

さて、本日は大瀬町にあります柳瀬橋下の河川敷にてふるさと祭りが開催されます

ま、毎年、協賛だけお付き合いさせてもらってるんですが、何かしらチビが

宿題の絵日記をちらちら見せながら『お祭りの絵を描きたいなぁ』って

・・・そういう芸当はどこで習ってくるとでしょうか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

 

ぶっちゃけ、事務所にポスターは貼ってるんですが、おふくろが知恵付けたってしょうなぁ

 

まぁ、せっかく優待券も送ってきたことですし、行ってみようかなと

 

で、とりあえず、来週の連合大会のことも考え、今日はこそ?っと散髪に行ってきました

もちろん、いつものようにチビとセットで

さっぱりしたので、今日はお祭りもバリッとして行けるんじゃないかと

もはや、こじつけ以外の何ものでもないですが、まぁ楽しいっつーことで・・・

 

こんな感じの人間が社長やってるなんて、従業員が若干かわいそうな気も・・・

 

ま、いっか(゚m゚*)プッ

 

そんな感じなので、早めの帰って準備して行ってきます

みなさんもよい週末を

Tags:

"晴れてよかったですねぇ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"晴れてよかったですねぇ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門