週明けは・・・

Posted at 09/10/05 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は自転車のペダルが届いたので、付け替えてみたわけで・・・

そりゃーもう明日の朝は軽快にチャリンコでゴー的な気分で寝ましたよ

そして今朝、目覚ましの嫌な音で目覚めカーテンの外を見るとどんより・・・

ちょ、もしや・・・雨ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

ただでさえ月曜日の朝は軽くブルーなのに、雨でブルー感はターボがかかります

台風が来よりゃっとですね、イヤですね、この時期の台風って

前にかなりの被害をもたらした台風を思い出します

なんか復旧作業に行ってたときは軽く人間不信になりそうでしたもんね

 

いや、そんなことよりも今週末には連合大会が控えてます

台風で災害が発生して参加できなくなりましたなんて話にならんとも限らんです

とりあえず、どっかよそで暴れてくれって話ですな

 

ま、そんな気持ちのわたしですが、今朝、アスクルから名札ケースが届きました

連合大会用の名札ケースです

各地区の部員の名前を印刷し、ケースに入れていく作業は何かしらリハビリにも似た

光景でした(T-T*)フフフ…

とりあえず、全員分の名札が完成しました・・・土壇場の欠席は許しまへんでぇ

 

台風が宮崎県からガッツリはずれてくれることを祈りつつ今日はここまで

それではまた

Tags:

"週明けは・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"週明けは・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門