それはそれで・・・

Posted at 09/10/06 Comment(0)» Trackback(0)»

先日のこと、チビと風呂に入っていると映画トランスフォーマーの話に・・・

なったわけなんですが、このトランスフォーマーってわたしが小学校か

中学校くらいでしたかねぇ、朝テレビでアニメのやつをやってたんですが

あのアメリカナイズされた劇画タッチな感じが馴染めず、あまり見てなかったんですけど

それが実写版で映画化され、2作目も劇場公開されてましたが

ま、うちのチビはそれにハマってまして、コンボイやカマロ、ユンボがロボットに

変形するおもちゃを持ってます

たしかにカッコイイ感じはします(笑)

optimus_m.jpg

で、それの登場するキャラの話をしてたんですが

うちのチビ、歯もげさんなので発音が悪く

ミキシャー車と連呼してました、なんか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 大丈夫かい?って

もう1年生ですし、ミキシャー車はないわーなんて思ってましたけど

テレビではお笑いの子?女の子で重盛さと美でしたっけ?あの子は

噛むのを売りにしてる感じで、それでテレビで稼いでいるわけですから

ま、いいかなんて・・・

 

なんか、いい時代になったもんですなぁ(笑)

そんなことを感じた風呂タイムでした・・・なんとんしれんですな(゚m゚*)プッ

 

台風来ますよー、あたしゃー水門開閉の業務もあるし、大変かもです

皆さん、雨戸とかぴしゃっと閉めて飛来物には十分注意しましょう

あと、キレた電線は危ないですよー、って九電の回し者みたいになってますが

ま、気を付けてください、では

Tags: ,

"それはそれで・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"それはそれで・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門