我が家のヘタレンジャー

Posted at 09/10/19 Comment(0)» Trackback(0)»

今日も学校が休み(何かの代休やげなです)のチビ・・・

事務所に置いてあるトランシーバー(測量するときの必須アイテム)を持って

うろうろしてます、川口ひろし探検隊気取りでしょうか?

まぁ、ネタが古いのはさておき、おどおどしながら暗い方へ(そんなに暗いこともないですけど)

で、わたしが『ちょ、うしろ見てん』とポツリ・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ドタバタ・・・

もーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆やめてよー怖いがねーっ!!!

 

がねーってあんた・・・

最近、宮崎弁が随所に出ます

昨日も海(人工ビーチですが)で『お父さん見てん、埋まっちょっじー』って

語尾にじぃが付きます・・・

ま、わたしの宮崎弁、たまにひどいらしいんでしょうがないですわな

ちぇなわんとです

 

語尾に『です』を付けるとあるフレーズが浮かんできます

それは通称『かしら』と呼ばれる友人がおるんですが

何か事あるごとに『宮崎市民会館が見えます!!!』と記念品の関商店のCMを

語り始めます・・・まぁ、ネタが古いとですけど、わたしら世代にはもうたまらんぐらい

まっぽすなネタです、どストライクです

まぁ、昔、安達祐美がやってたカレーのCMで『ぐ』が大きいアライグマのやつありましたが

言うなれば『が』が強い、いわゆる元祖的なそれじゃないかと・・・

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!なんとんしれん方向に、しかも熱くなりかけている・・・

"o(-_-;*) ウゥム…

 

まぁ、つまり、何が言いたいかというと、ネタがきれかけているってことですな

ε-(ーдー)ハァ現場で仕事したいなぁ、痩せるぐらい

 

ま、いいか、ではまた

Tags:

"我が家のヘタレンジャー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"我が家のヘタレンジャー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門