久しぶりの花植え・・・

Posted at 09/10/26 Comment(0)» Trackback(0)»

年に2回程度、橘通りを中心に若草通りとその枝線に設置されている

フラワーポットやプランターに花を植え、花のある道を作ろうというそれで

・・・テレビ来てましたね、我が家のチビはカメラで写されてましたが

バカっぽい顔してたから放映はなかったかもしれんですなぁ(笑)

SN3D1142.JPG

初めてのアートセンターにちょっと感動したわたし

そそくさとエスカレーターを上り、カメラでパシャリしてみました

今回は、運動会とか参観日等重なったようで、子供はうちのチビだけ

だったわけで、最初は持て余してる感は否めませんでしたが

何気に周りの大人たちにもどかされながら途中からは楽しんでいたようで・・・

 

今日は、これとリンクしているような感じなんですが

青島の方でイベントがあったのの跡片付けに行ってまいりました

金曜日に設営で行ってたそれです・・・本日もずらずらと来られた行政の方々

ま、あいかわらずやくせん感じで・・・そんげ来んでんいいっちゃないと?って

心の奥では『税○ドロ○ー』なんて(笑)

あれがねぇ、ちょっとでも心のあるしゃべり方をすればそんげないとでしょうけど

まー、ひったまがるぐらい言葉使いを知らんらしいですわ

そういうお勉強はされてこなかったのでしょうね、かわいそう"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、今後絡むことはないでしょうからいいんですが(笑)

片付けのごほうびに堀切峠のドライブインで肌寒い中ソフトクリームを

ごちそうになりました

SN3D1144.JPG

やつの名は えびソフトクリーム

そうですねぇ、イメージするなら、バニラ味のソフトクリームは左手

とんがりコーンよろしくかっぱえびせんを右手に持ちディップオン!!!

ほーら、なんか今日はパーティー気分!!!

 

って、そんなことあるかーーーーっ!!!

もうですよ、ネタ以外の何物でもないですわ(笑)

いや、決してまずくはないです、が、もう次は確実にバニラをチョイスしますよ

ま、ネタというか、話のタネに一つどっすか?ケロケロリ(>_<)

今日はそんな感じでした、明日は産廃パトロールへ行ってきます

では

Tags:

"久しぶりの花植え・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりの花植え・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門