本日の公務・・・

Posted at 09/10/27 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は毎年恒例の建設リサイクル一斉パトロールに参加してきました

いやぁ、早いですわぁ、もう1年ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

ま、毎年参加させてもらうんですが、今年は出発式のとき

なぜか一番前・・・目の前にテレビカメラ・・・ボクは映ってもいいのかしら

・・・(゚m゚*)プッ

夕方のニュースに出るかもしれんです

で、一体全体何をするのかと言いますと、まぁ解体現場や建築現場で

排出される産業廃棄物の分別が適正にされているか?というのを

産廃業者、建築業者、行政、労働基準監督署、あとマスコミ関係・・・

で、巡視してまわるというそれです

昼のニュースでI生建設専務殿が映ってたらしいです、電話があってましたから

SN3D1145.JPG

どこの現場か特定できないように写真を撮らんといかんって

行政の方がマスコミの方に言ってましたから(プライバシーのなんとかでしょう)

わたしもどこかわからんごつ撮りました

2年前くらいは行政の車両でまわってましたが、去年くらいから

車両を出してくれと要請がくるようになりました

本日の提供者はI上産業の新社長殿の車両です

横にマグネットでバシッと

.SN3D1146.JPG

こんな感じで巡視です

そして楽しみの一つだったお昼ご飯も今年からナシ

各自で食べて、13時に再び集合!ということだそうで・・・

ここにも経費削減の波が・・・不景気なんてキライだぁぁぁぁ

で、わたしらのランチはもちろん

SN3D1147.JPG

おぐらです(笑)

しかもとんかつ定食です、手前がわたし、奥は?生建設専務殿

すばらしい眺めです(゚m゚*)プッ

ご注文は?の(は)のあたり、食い気味に『トンカツ定食で!』

非常にうまいです、が、多いとです、毎回苦しくてこう言いたくなります

もう食べられないよぉ・・・by満腹太

いやぁ、これ、昼からの報告会はかなり辛かったですよ、眠気との戦いが(笑)

ま、そんなこんなで2時過ぎに終了、それから見積りに行ったりして

なかなかバタバタな1日じゃったです

明日は何もないですが、事務所に1日拘束されます、監禁です(T-T*)フフフ…

ではまた

Tags:

"本日の公務・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"本日の公務・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門