長い1日・・・

Posted at 09/10/28 Comment(0)» Trackback(0)»

本日、おふくろは大腸検診のため病院へ行きました

おふくろの利用する病院は内視鏡がやたら上手い先生がいるそうで

毎年そちらで受診します

ま、上手いわけですから当然人気があるわけで、この日が空いてますよの

連絡が来たらそれを取っておかないとなかなか順番が回ってこないそうで

 

そういえば、わたしは別の機関(駅前の古賀さんとこ)で宿泊ドックに行きますが

去年は6月頃に電話を入れたら12月しか取れなかったってことあったですわ・・・

 

タイミングもありますからねぇ・・・わたし、人間ドックに行ってポリープ発見されて

日帰り手術したっすもん

 

ま、そんなこともあるから検診は欠かせませんね

 

とはいえ、今日は事務所で監禁状態です、こんなときに限って見積もりもスムーズだったり

するとです、かといって電話はちゅんとん鳴らんですからヒマです(T-T*)フフフ…

こんな日に売上入力とか経理のPCいじりとかあればよかったんですが

先日バタバタと済ませたおかげでこれまた何もない・・・

先ほど取引先の工務店のおいちゃん(話好き)が来たときは

心の中で話相手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思ったですわ(笑)

そんな感じで長い1日じゃったとです

明日はちっと出っさるきますわ、では

Tags:

"長い1日・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"長い1日・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門