役員会、という名の・・・

Posted at 09/10/31 Comment(0)» Trackback(0)»

これから年末に向け青年部行事が目白押しなわけで、そこへんの話し合いも兼ね

昨日は役員会を開催しました

会場はこちら

http://www.hotpepper.jp/strJ000062298/

もつ屋というお店です

ここはモツ鍋のお店なんですが、もつとすき焼きを合体させたもつすきという

鍋があるわけで、たまごに付けて食べるんですが、なかなかうまかったです

ま、基本的に欲張りさんなので、鍋を交互に置き、各自がモツ鍋ともつすきを

食べれるようにセットしてもらいました

SN3D1151.JPG

これはもつ鍋です

SN3D1152.JPG

こちらがもつすき

SN3D1154.JPG

さっぱり味なので進みます、もやしとかお肉を追加しましたわ(笑)

食が進むと話もはずむものです、役員会としてもいろいろ意見が出て

いい感じでした

まぁ、おかげさまでおいしいお酒も飲めましたし・・・

で、本日、胸がモヤモヤしちょります、いい大人なのに加減がきかんとですよね

 

ま、楽しい夜でした、ではまた

Tags:

"役員会、という名の・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"役員会、という名の・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門