し、しびれた・・・

Posted at 09/11/02 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は朝から具合が悪く、嘔吐下痢状態で体は痺れまくり・・・

もうこのまま死ぬっちゃないやろかって思ったほどでしたわ

ま、そんな状態で夕方までぐんにゃりしてましたが

翌日のチビのお弁当の仕込みだけはと、まぁ頑張ってみました

・・・とりあえず、鶏肉の漬け込みをして放置・・・

SN3D1156.JPG

このあと、焼いて冷まして冷蔵庫へつっこみダウンです(T-T*)フフフ…

で、本日5時起きで台所へ・・・体の調子としては前日ほどはないにしても

普段の6割程度・・・あとは気合と根性で(笑)

で、こんな感じで仕上げてみました

SN3D1157.JPG

右側はオレンジジュースなんかでおなじみのクーちゃん

・・・で、ネタ切れしているのでパンダにしてみました

ちなみに玉子焼きは卵4個使用にも関わらず、この量・・・

鶏肉(てりやきチキン)も2切れ程度でした

とりあえず、鶏肉に関しては今日の食卓に並ぶことでしょう(笑)

玉子焼きはお昼ご飯としておなかに収納されました

まーですよ、なんとか弁当を作れたし、チビも喜んでくれたみたいなので

よしとしとこうかと(゚∇^d)

 

そんな感じのわたしですが、今日は1日ダンプの運転手さんでした

軽く関節が痛い気がします・・・"o(-_-;*) ウゥム…

 

気合が足りんとでしょうな・・・精進しますわ

ま、そんな1日でした、ではまた

 

Tags: ,

"し、しびれた・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"し、しびれた・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門