人ごみの中に入るときは・・・

Posted at 09/11/04 Comment(0)» Trackback(0)»

マスクは必須ですね、うちのチビも遠足のときにマスクを装着して登校しました

おかげで、近所の女子から強盗犯とかってからかわれてましたが

ま、わたしもそんな感じでマスク装着してましたが、なんといっても

タバコの煙から身を守ることができます(笑)

本日は会議に出席したんですが、やはり数名が喫煙者で

わたしも昔喫煙者でしたが、やはりこんな風に吸ってましたからなんとも言えませんが

吸わないものにはツライとこですね・・・反省してます(T-T*)フフフ…

なんにしてもマスクでかなり軽減されたようにありますわ

さて、今月も毎年恒例の建設業協会主催の献血があります

11月に入って、まだないっちゃろか?なんて思ってましたが20日に

イオンショッピングモールで開催されるようです

趣味が献血(笑)のわたしとしては今回もバッチリ参加しますがね

因果応報ってやつもあると思いますが、自分や家族が事故とか病気で輸血が必要なときに・・・

って考えると、大事なことよねぇって思います

しかも、こんなわたしでも誰かの役に立っているって考えるとなんかうれしいですもん

こういうお金のかからないボランティアはほんとに大歓迎ですよ

今回も骨髄バンクの登録を同時に行うそうですが、自分の大事な人が・・・

ということもあるやもしれません、まずは歩み寄ってみること

第一歩を踏み出すことが大事なことじゃないかと・・・

なーんてキレイ事を書いてますが・・・

ぶっちゃけですよ、自分や家族になにかあって、誰かに頼るっちゃったら

まず自分がやってないと誰も助けてくれんし、そんな虫のいい話はないなと・・・

それが本音です(笑)

どんげですか?

まず一歩踏み出しちぇみやらんですか?

まこぶーは献血と骨髄バンク登録運動を応援します(゚∇^d)

CMのオファーも随時お待ちしております(爆)

ま、いいか、では

Tags: ,

"人ごみの中に入るときは・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人ごみの中に入るときは・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門