不安・・・いや、不満だ!!!

Posted at 09/11/06 Comment(0)» Trackback(0)»

最近の不景気具合、ターボを通り越して、もはやニトロ?ってぐらい加速してますが・・・

まぁ、子供手当てもいいですけど、最近は消費税の増税とか言ってますね・・・安易ですがねぇ

高速道路の無料化とか、子供手当てがどうとか・・・

そのあたりのしわ寄せが消費税のアップ、いかにも金持ちのボンボン育ちの

ボンクラ議員が言いそうなこってすわ"o(-_-;*) ウゥム…

もうですよ、わたしに言わせりゃアホかと、バカかと・・・

しょうもないですがねぇ

で、あいかわらず公共事業の削減とか言ってますけど、そりゃ税収も落ちますわ

ちょっと考えればわかりそうなものですがね・・・

 

少し前まででしゃばってた我が宮崎の知事殿も今となっては過去の人なんでしょうねぇ、

鶏肉とマンゴーの普及活動と建設業者の間引きは大成功だったようですがね

そういえば最近あまり見ませんが、マスコミの方にも飽きられたとでしょうなぁ

 

人間、でしゃばったり、大きく見せようとすると誰も相手してくれんごつなっとですよ

テレビの仕事をしてたんですからそのへんはわかってたと思うんですがねぇ

 

うちのチビもすぐ調子に乗って怒られます

人間は調子に乗ってしまいやすく、さも自分の力が優れているかのような錯覚を起こします

この時点で感謝することを忘れてるんですよね・・・

議員さんも同じです、選挙のときは涙を流し、ときには土下座してみたり

で、選挙が終わると知らん顔・・・たまーにタバコ片手に握手する方もおります

 

ま、金を儲けるためにはなんでもしますわな、オレオレ○○と変わらんがな

 

(*゚ロ゚)ハッ!!また毒吐いてしもたーっ!!!

まぁですよ、何が言いたいかというと、消費税アップよりタバコ税のアップを!

ってことですかね、吸わないわたしにゃ直接影響ないんで(゚m゚*)プッ

 

(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロこれ訴えられる?・・・見てないから大丈夫か(笑)

 

ま、消費税のをニュースで見て(-"-;)チッってなっちゃったもんで

では、また

Tags:

"不安・・・いや、不満だ!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"不安・・・いや、不満だ!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門