Driving a GO!GO!

Posted at 09/11/12 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は朝から車に乗りっぱなしでした

午前中は西都から都城までガッツリ走り、その途中で現地のものを食らう(笑)

西都ではきっちょううどんで天かうどんとおいなりさん

いやー、夏に行った以来ですな"o(-_-;*) ウゥム…

それから都城ではこちら

SN3D1177.JPG

サーティワンサーティワン♪とゲームしたくなりそうな・・・

31アイスクリームです

ちなみにわたし、ジャモカコーヒー(鉄板)です

奥に控える御仁は誰でしょう(笑)

アイスはレギュラーサイズで、しかもガチでダブルです

すばらしい(*^。^*)

午後からはダンプに乗って佐土原へ走りました

途中、佐土原のチャビンコスナーとすれ違いましたがね(笑)

 

これ読んで『誰がチャビンコスナーやねん』って言うっちゃろなー(゚m゚*)プッ

顔が浮かぶんですけど

 

ま、そんな感じで1日ドライブしてたわたしでした

これで晴れてたら尚更気持ちよかったんでしょけどね

 

晴れた空が恋しいまこぶーでした、では

Tags:

"Driving a GO!GO!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Driving a GO!GO!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門