今日届きました

Posted at 09/11/17 Comment(0)» Trackback(0)»

調味料なんかは近所のスーパーで購入するんですが・・・

醤油だけはうるさいぐらいこだわるわたし、10年ぐらい前に友人から紹介されて

それから使ってますので、付き合いも長いわけですが

・・・うっかり切らしてしまいまして(T-T*)フフフ…

で、本日届いたわけですが、それはこちらですニンッ!(by伊東四郎)

SN3D1184.JPG

香川の方の醤油なんですが、鎌田醤油というところから売られている

だし醤油です

※HPはこちらhttp://www.kamada.co.jp/index.php

これで作る焼きおにぎりとたまごかけご飯がたまらなく好きです

ちなみに、薄めればそうめんのつゆとしても使えますし

用途は様々なわけで、ま、わたしの人生でipodと同じぐらい必須アイテムです(笑)

ま、今日はおすすめのそれ的なネタでした

ではまた

 

Tags:

"今日届きました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日届きました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門