濃霧注意報・・・

Posted at 09/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

昨夜の強烈な雨から今朝の晴れ具合で霧が発生・・・って前が見えんとですけど

まぁ、今日のは強烈でしたねぇ、思わず強烈ぅーって言ってしまいましたわ

たぶん、ヤツの顔が浮かんだでしょう、わかちこの人・・・

 

いつまでアイドル目指すのって話ですけど

 

あ・・・全然関係ないとこ行ってしまった"o(-_-;*) ウゥム…ま、イインダヨー

 

今日の霧の写真はこちら

SN3D1191.JPG

SN3D1193.JPG

 

アメリカのホラー作家、スティーブンキング氏の映画『ミスト』を思い出すわたし

この霧の向こうにいったい何が!!!

ま、大淀川なんですけどね

で、イヤな光景を写真に収めたわけですが、こちらをご覧ください

SN3D1190.JPG

なぜこんなとこに靴が・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

なんちて"o(-_-;*) ウゥム…

渋滞で車が停まってるとき、ちょっとネタになるかなぁなんて

写真撮ってみました

いや、今日は道路に軍手も落ちてました、しかもなぜか片方

それは動いてましたから撮れませんでしたけど・・・

 

まぁです、何が言いたいかというと、片付けはちゃんとしなさいよと・・・

 

はい、今日のなんとんしれんお話はこれまで

ではまた、ごきげんよう

 

 

Tags:

"濃霧注意報・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"濃霧注意報・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門