おつかいに・・・

Posted at 09/11/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の出来事です・・・

最近、ダンプがバタバタしてたので運転手さんしてたせいで

経理の入力をしておらず、昨日の夕方PCを立ち上げたものの

アップデートが予想以上に時間を取られ、入力できず・・・

で、今朝は1番から入力作業・・・

そして昼前、おふくろがチラシを見ながら

『吉野家は天重.も始めたっちゃねぇ、おいしっちゃろか?』とポツリ

食ってみたら?と言うと1000円を差し出し『あんたんとも買っていいかい』

了解しました!!!

で、どっちに行くか、わたしの頭の中で計算が始まります

"o(-_-;*) ウゥム…ドンキの横は込むもんなぁ・・・イオンやな

最近、イオンの中に吉野家が出来たのはチェックしてましたから(献血のとき)

イオンに向けて走りました

ま、なんかしらんけど頭の中ではキン肉マンが踊ってました、牛丼片手に(笑)

行って注文して受け取って帰って・・・20分ぐらいです、すばらしい

ま、わたしは普通に牛丼(半熟タマゴ付き)を食べましたが

福岡に住んでた頃、近所の吉牛(こんな呼び方してました)に通ったことを

思い出しながら食べたです

ちなみにおふくろに『ちょ、天重どんげ?』と聞くと一言

『ま、こんなもんじゃろ?』げなです

感動はないとですね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

わたしゃ吉牛食べると何気に幸せですがね(笑)

 

てゆーか、わたしのとこにも来ませんかねぇ、マイどんぶり(名前入りのあれ)

ま、なんとんしれんことですが、こんな感じの1日でした・・・平和だねぇ

ではまた

Tags:

"おつかいに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おつかいに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門