やーっちまったなー

Posted at 09/11/26 Comment(0)» Trackback(0)»

なんということでしょう(ビフォーアフター口調で)

今日の忙しいこと忙しいこと、今帰ってきました

残業です、すばらしい(^^♪

で、うちのチビ、15時すぎに帰宅したようで、電話で

『今日はスイミングじゃかい、水着やら準備しちょけよー』と伝えたものの

事務所に到着後、『あ、忘れた・・・』みたいな一騒動ありの

宿題もしてないままスイミングへ行ったようです

 

一方、わたしは渋滞のとの戦い・・・

そして、ちょっと気になることがあったんですが

鶴島の方でなんか血だまりのような跡が道路に・・・

そんなに気にも留めてませんでしたが、M○Tのカメラマンが撮影してて

(*゚・゚)ンッ? とか思いつつ走行(たぶん映ってます)

そしてその次の行路で今度はU○Kのカメラ・・・

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 何があったん?

なにか事故のニオイがします

 

年末に向け渋滞も手伝って気が急きます

事故には十分注意したいものです

わたしも今一度自分に言い聞かせつつチビのスイミングへ行ってきます

それではみなさん、ご安全に

Tags:

"やーっちまったなー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やーっちまったなー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門