学年閉鎖による休校初日

Posted at 09/12/01 Comment(0)» Trackback(0)»

朝、のんびりと出動のチビ、いきなりテレビをつけてたので・・・

はい、起立!!!みたいな始まり(笑)

インフル対策で以前出されていた宿題を開き、はい1時間目、こーくーごー

しばらくすると(15分程度)できたよー!と持ってくる・・・

 

月末締めの請求書が忙しいっちゃけど(-"-;)チッ

 

はい、5分休み時間

それから、2時間目、さーんすー!

またしても15分程度で持ってくる、そして、もう今日の分は終わりー

 

"o(-_-;*) ウゥム…いまいち少ないなぁ・・・油断してるとDSを起動

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 早退じゃねーかよ(T-T*)フフフ…

それから退屈な彼は質問をしてきます

『どうしてみんなは外に出てるのに僕は出れないと?』

 

"o(-_-;*) ウゥム…インフルエンザ対策ってわかりやすく言うにはどうすれば・・・

騙し騙しで夕方まできましたが、ヒマさ爆発らしく

ダンプに乗る?と誘うと乗ってきたチビ

SN3D1219.JPG

かっこだけはいっちょまえですわ(笑)

で、この帰り道、爆睡しちょりました

学年閉鎖解除まであと5日・・・長いなぁ(T-T*)フフフ…

そんな初日の出来事でした

Tags:

"学年閉鎖による休校初日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"学年閉鎖による休校初日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門