持て余してるフラストレーション

Posted at 09/12/02 Comment(0)» Trackback(0)»

何やらBOφWYの歌みたいな始まり方ですが(笑)

登校停止2日目・・・あ、なんか停学くらったっぽいっすね

インフルエンザによる学年閉鎖ですから(笑)

まぁ、今日も『ハイ、起立!』と言うとめんどくせーなー的な表情のチビ

サクッと宿題を済ませ、できたよーって見せに来ましたが

その後やけに静かです・・・DSしてましたわ(T-T*)フフフ…

しかも、『もー、なんで勝てんとやー』とご立腹の様子

どうやらマリオカートで邪魔されて勝てないらしいです

 

"o(-_-;*) ウゥム…気持ちはわかる

 

あれはいかんですよ、ゴール付近で爆発して抜かされたり・・・

 

えじーですがね、腹立つのもわかる・・・

 

いやいや、同調したらいかんですがね(笑)

 

とりあえず、30分で止めんかったらDSへし折るかいねー、と軽く諭しましたわ

ま、そんな感じで軟禁生活に飽きてきたチビは

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆なんすればいいとやー!!!

と、またもご機嫌斜め・・・

早く学校始まらんかいな"o(-_-;*) ウゥム…

 

 

お互いのために・・・(゚m゚*)プッ

ま、そんな感じの軟禁生活2日でした、では

Tags:

"持て余してるフラストレーション"へのトラックバック

トラックバック先URL

"持て余してるフラストレーション"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門