僕らはみんな生きている

Posted at 09/12/07 Comment(0)» Trackback(0)»

生きているから笑うんです、生きているから歌うんです

わたしたち青年部は土日を利用して熊本へと行ってきたわけですが

この不景気でいつもは元気が出ないわたしたちの業界

この日ばかりは子供に戻ったような、みんないい笑顔が出てました

SN3D1223.JPG

SN3D1224.JPG

こういう隙間には入りたがりますがねぇ(笑)

 

集合を促すときはなぜか『ほうっ!!!(高音)』という土木現場的合図

大勢の人の中で振り返ったやつは8割がた土木んやっとんやじと言いながらの

実験・・・(゚m゚*)プッ

夜は中○産業の常務殿が段取りした食事会場

熊本でまさかのモツ鍋という暴挙(笑)ま、おいしかったからいいけど・・・

SN3D1227.JPG

一番ノリノリなこのお方、ある意味MVPな感バリバリです

SN3D1228.JPG

膝を突き合わせて酒を酌み交わし、歳末助け合い運動的な感覚も芽生えつつ

青年部に入っててよかったー、いや、あなたたちとめぐり合えたことが

何よりの財産ですよ

あらためて、生きている喜びを感じたこの旅でした

また、頑張って来年も行けるといいなぁ

 

Tags: ,

"僕らはみんな生きている"へのトラックバック

トラックバック先URL

"僕らはみんな生きている"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門