出遅れたですな・・・

Posted at 09/12/08 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の出来事ですが、某電器量販店に行ったわたし・・・

クリスマスプレゼントの準備をしておこうかと、スーパーマリオWiiを買いに

行ったわけですが・・・品切れげなです

やられたです、この不景気な時代にWiiソフトでは初期出荷台数で堂々のトップ

しかも、世界で一番売れたゲームとしてギネスブックにも掲載されちょるげなです

"o(-_-;*) ウゥム…なめてました

とりあえず、予約しました、入荷次第電話が来るそうです

やはりクリスマスのプレゼントはみんなこれなんですかねぇ

 

さて、今日はチビが通う小学校のPTA(広報)の集まりがありまして

午前中はそちらへ行っておりました

まだ準備をしているようだったので、窓越しに我が息子を眺めていたわけですがね

こんクッソ寒い中、体操服でコマをまわしてましたわ・・・まぁ回ってませんでしたけど(笑)

昔、わたしの父が言ってた言葉を思い出しました

『誰ん似てそんげブサイクかねー』

はい、わたしに似て彼もブサイクでした(゚m゚*)プッ

横から先生が『こうやってやるんだよー』って身振り手振りやってましたが・・・

先生も回っちょらんがね(T-T*)フフフ…

ま、昔の遊びをしましょうっていう時間だそうです

部屋でこもってゲームするより健康的でいいですがねぇ

で、振り返ってみると広報部の奥様方がわやわやしちょられます

どんげしやったですか?って聞くとプリンターが調子が悪いとのこと

見てみると・・・いやー、中の方でありえんぐらいのまくじりかたしてます

頑張って除去を試みたものの、手がまっ黒ぃなるだけでどしょんならんとです

ちぇなわんですな、業者に電話してください(T-T*)フフフ…

ま、そんな感じでいきなり手が真っ黒なわたし

そんな状態でPTA新聞の誤字脱字のチェックをしていよいよ印刷

18日に再度集合で織り込み作業だそうです

茶どん飲みながら、のどかなムードでやってらっしゃいましたわ

 

ま、わたしだけ浮いてたのも事実ですが・・・(-_-;)ハハハ

今日はそんげな話でした、では

Tags: ,

"出遅れたですな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"出遅れたですな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門