おバカな親子のどんげでんいい会話

Posted at 09/12/18 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、マックスバリュにて買い物をしているときの会話・・・

チビ『お父さん、クリスマスはボクに何をくれると?』

まこ『は?サンタさんからもらうっちゃねーとや?』

チビ『うん、でも、みんなからもらえるっちゃろ?』

まこ『え・・・(いや、マリオ買ったし・・・)オレも買わんにゃいかんと?』

チビ『(聞いてない感じで)何かなぁ』

"o(-_-;*) ウゥム…マジっすか・・・

まこ『じゃぁ、お父さんには何くれると?』

チビ『うーん、そうやねぇ、何を作ろうかなぁ』

(*゚・゚)ンッ? 作るて何?・・・

まこ『ちょ、作るてなん?じゃ、お父さんも作ればいい?』

チビ『(゚ロ゚;)エェッ!?お父さんは買ってくれんといかんわー』

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなーんじゃそりゃーーーーーっ

ま、そんな会話のあと、ふとガチャガチャを眺めるチビ

(*゚・゚)ンッ? どんげした?

まこ『ガチャガチャしてっつや?』

チビ『うん、これしたいとよねぇ』

で、200円を差し出すと(゚ロ゚;)エェッ!?いいとー?と笑顔のチビ

裏腹に含み笑いのわたし・・・

ガチャガチャから出てきたのはシンケンジャー(ヒーローもの)の変身グッズ(スシチェンジャー)

チビ『やったー、見てぇ、スシチェンジャーが出たーっ』とはしゃぐチビ

そんなチビの背中をポンポンと叩きながらボソっと『メリークリスマス』

 

一瞬、凍るチビ、直後『え━━(゚Д゚;)━━っ!これはナシ!!!』

(-"-;)チッだまされんかったか・・・

ま、そんげな会話でした、じゃ、これから会議に出てきます、ではまた

Tags:

"おバカな親子のどんげでんいい会話"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おバカな親子のどんげでんいい会話"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門