クリスマスが近づくと・・・

Posted at 09/12/22 Comment(0)» Trackback(0)»

昼に食べるおかずを買いに行きますが・・・

まぁ、ご飯はあるけどおかずはないわたし(笑)

この時期になるとお惣菜コーナーも彩りがクリスマス色になりますね

ただ、わたし的に言えばですよ、そんげ毎日チキン食うかーっヽ(`д_´*)ノ

普段並んでるおかずを押しのけてチキン、しかも骨付きのぶっといアレ

いやいや、昼からなんのパーティーやねんな?と

非常にですねぇ、何を手にするか悩みます(笑)

できれば小さめで値段を抑えたものがあれば、何品かチョイスできます

・・・が、おかず単品で400円とかは困ります

なんかそれだけじゃヤダなって・・・

少し前までは霧島町のフーデリーがバイキングだったんですよね

理想的な、もうなんならパラダイスですよ(爆)

インフルエンザ対策なのか、コストの関係かわかりませんが

最近はやってないんで寂しいわけですよ"o(-_-;*) ウゥム…

 

いやぁ、なんの話や?って感じですね

 

ま、この時期、お昼の買い物に行くと思うことでした

 

平和だねぇ・・・(゚m゚*)プッ

 

はい、こんな感じで今日もなんとんしれんですいません、ではまた

Tags:

"クリスマスが近づくと・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"クリスマスが近づくと・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門