お悩みさんなわたし・・・

Posted at 10/01/14 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日ぐらいまでずーっと自宅用PCがほしいと思い、悩み・・・

まぁ、某先輩曰く『あんた年中そんげして言いよらんかぁ?』じゃげなですが

それだけ欲しいとですよ(T-T*)フフフ…

で、今日は午後から現場の測量の手伝いをしてまして、そのデータをPCへ入力

していると、フリーズ・・・え━━(゚Д゚;)━━っ!うそーん

しかも深刻なエラーがどうのこうのて・・・

ちょ、それより時間かけて入力したデータはいずこへぇ・・・

 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆消えちょっがねーっ!!!

はーいた、てげしんきなーですわ(-"-;)チッ

自宅用どころか、業務用PCも視野に入れつつのそれかいなと・・・

 

はい、ようやく業務用PCが復帰しました・・・データは抹消です

もうですよ、ターミネーターで言うところのT3はなかったこととして

ターミネーター2から4へつなげてやろうぜ的な、もはやそんなレベルです

 

意味わからんですね、趣味の部分に走りました、ハイハイごめんねごめんねー

 

貴重な時間なのに、はしょられましたもん、このPCぎゃんすっどーっ!!!

まこち、げんこつくらすっごつあっですわ

ま、また悩む日々は続きそうです

ではまた

 

Tags:

"お悩みさんなわたし・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お悩みさんなわたし・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門