ご無沙汰しております

Posted at 10/01/23 Comment(1)» Trackback(0)»

さて、明日はいよいよ!!!

宮崎市の新しいリーダーを決める選挙の投票日です

昔、歌の歌詞にもありました、『投票に行って外食するんだ!!!』と(笑)

有権者の方、投票所へ必ず出向き、自分の意思で投票してください

わたしも明日、子供と一緒に投票所へ行きます

もちろん自分の意思で

 

 

 

若い力と熱い情熱を信じます!!!

 

ではまた

Tags:

"ご無沙汰しております"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ご無沙汰しております"へのコメント

CommentData » Posted by 匿名 at 10/01/25

残念でしたけど。お疲れ様でした。

"ご無沙汰しております"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門