そうですか、入試の時期ですか・・・

Posted at 10/01/28 Comment(0)» Trackback(0)»

先ほどの話なんですが・・・

大瀬町にあるI上産業さんに書類を頼んでたんでお邪魔したわけなんですが

社長の妹さんの娘さんが今日、入試だったそうなんです

試験問題の答えが正しいのかどうか、社長が数学の問題を解いておられました

少し見せてもらいましたけど・・・(*゚・゚)ンッ? これなに???

てげ難しいとです、なんかもうわかりやすく日本語で書いてくれない?って感じ

え?日本語ですか、理解度の問題ですか、あーそうですか・・・的なそれです

そんげな難しい問題が出ると?って感じですよ

わたしらの頃なんて名前さえ書ければ合格でしたから(笑)

もちろん言った直後に『名前書かんし、番号やし』って言われましたが

その後、世間話をしてて選挙の話からパソコンを購入したわたしとテレビに大金を出した

某社長のチャビンコスナー氏・・・大丈夫なんかねぇなんて冗談を言ってたら

その娘さんが『クーリングオフできんと?』って心配そうにポツリ・・・

どうやら本気で心配してくれたようです・・・時に優しさが刺さるときもあるとです

一応、ちゃんと払えるとよって、もう冗談で言ったんだからねって説明はしときましたけど

 

選挙で負けたし、干されるかも、なんて話はまだわからないでしょうから(笑)

 

それにしても、入試って・・・23年前・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

数えてしまった(T-T*)フフフ…

思えばこんなに年取ってしまって・・・何やってんだか"o(-_-;*) ウゥム…

ま、冗談を言えるうちが華だねって思った今日の午後でした

ではまた

Tags:

"そうですか、入試の時期ですか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そうですか、入試の時期ですか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門