元気が出るアニメ

Posted at 10/02/03 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、今更感は否めませんが、先日レンタルしたアニメ、ワンピースに親子でハマってみたり・・・

その昔、週刊少年ジャンプを毎週読んでた頃、連載が始まったワンピース

何気に好きではあったんですが、DVDを借りて見ようとかってまでは

なかったんですが、最近高校時代の同級生の子供がハマってるらしく

その絡みもあって見てみようかねって話でチビと借りてみたわけですが

これがですねぇ、自分を犠牲にしてまでも仲間を助けていく

また、その仲間たちもそれに答えていく、正々堂々って言葉がぴったり

だったりして、子供と一緒に見たい内容なんですわ

こんなとこからでも仲間を大事にせにゃいかんってこと

正々堂々と真面目に生きていくこと(人に迷惑をかけんずるっこはヨシ)

いろんなことを学べるんじゃないかと・・・言い過ぎですかね

ま、そんなことを思いながら、今日もチビの笑い声をBGMに

ワンピース見てたりします(笑)

 

ただ、これ見て自分もタトゥ入れたいなんて言ったら軽くゲンコツくらわしときます(゚m゚*)プッ

なんかそんな感じで今日も平和に過ごしてます、では

 

Tags:

"元気が出るアニメ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"元気が出るアニメ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門