いい年のおっさんが二人・・・

Posted at 10/02/06 Comment(0)» Trackback(0)»

すばらしき先輩、某所にお住まいのチャビンコスナー氏と・・・

まぁ、今朝、用事があってお会いしたわけなんですが、途中あたりから

最近我が家でブームのアニメ、ワンピースについて語り合い(笑)

結論

 

 

『見ながら泣くよね、泣いてしまうよね!!!』

 

 

二人とも立派なアラフォー、そして何気に社長(゚m゚*)プッ

ま、いいものはいいって話っすw

 

さて、わたしは今日もいささか放置気味だったPCに向かい、ようやく12月分の

入出金データを入力しました

で、月曜日は1月分です、泣けてきます"o(-_-;*) ウゥム…

そうこうしてるうちに請求書とかも出てきます・・・

ま、ブログ書くヒマがあったら経理しなさいって話ですが、まぁ息抜きってことで

 

とりあえず、そんな今日の出来事でした

Tags:

"いい年のおっさんが二人・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いい年のおっさんが二人・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門