この雨は・・・

Posted at 10/02/11 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、少し前から言われるゲリラ豪雨といいましょうか・・・

強烈ですねぇ、いきなり前も見えないくらいの雨"o(-_-;*) ウゥム…

現場を管理する人間は常に天気予報をチェックして段取りを行うわけで

・・・できん人もたまーにいますがね(T-T*)フフフ…

うちの現場を管理するN氏、おそらくメールの仕方は知らないであろう

彼ですが、携帯サイトの天気予報だけはしっかりとチェックしているようで

今日も午後からは大雨だからと、午前中で製品の布設を行い

午後からは雨でも支障のない蓋かけなんかを設定していた様子

さすがです、段取りがいいのでこちらが下手に心配する必要もなく

安心して任せられてます

 

逆に言えば下手に口出しできんですわ、なんせわたしより数十倍も

現場を知ってるベテランさんですから・・・ハハハ(-_-;)

もっぱらわたしが言う言葉は『ま、事故のないごつ頼んじょきますわー』

するとこう返ってきます『わかりました、えーと、それとぉ、そろそろいい時間なんで・・・』

 

(*゚ロ゚)ハッ!!ジュースせびられちょる!!!

 

そんな感じなんでわりと覚悟して現場に行くようにしてます(笑)

 

ま、そんな感じで今日も現場は稼働してます

 

では、また

Tags:

"この雨は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"この雨は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門