あれから1年・・・

Posted at 10/02/12 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はチビの通う学校の新入生説明会があるようで

チビたちは1時半に下校・・・まぁ、児童センターに行くわーって電話が

ありましたが・・・最近は友達(1年から3年まで幅広い)と遊ぶ方が

楽しいようです

で、説明会ですが、去年行きましたわ、あれから1年ですよ

早いなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

なんか振り返ってしまいましたが、あのとき、この先生苦手やなぁって

思った先生、担任じゃなくてほっとしたわけですが

いやぁ、1年たった今でもやっぱり苦手ですわ(T-T*)フフフ…

 

ま、あのときのわたしと同じようにドキドキしながら説明会に参加されてる

保護者の方、いらっしゃるんでしょうねぇ

1年経ってみて、当時、チビはあまえんぼで大丈夫かいな?なんて心配してた

のが、今は自分でほいほい遊びに行くし、留守番もできるようになったし

・・・まぁ、ゲームがしたいって話でしょうけど・・・

で、こんなことを来年の今頃、この新入生の保護者の方も思うことでしょうね

 

 

そしてもうひとつ、遊びに夢中で宿題をしないことに対して怒る頻度が増えることを

付け加えときましょう(笑)

ま、そんな説明会にまつわる思いでした、では

Tags:

"あれから1年・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あれから1年・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門