土曜日はなんかちょっと・・・

Posted at 10/02/13 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、佐土原の方まで2回ほど配送で走ったわたし・・・

続けてりんどうケ丘(江南の方です)へ4発、デスクワークを苦手とするわたしには

ありがたい話です(笑)

ま、土曜日ですから休みの人も多いわけで、いろいろ目に入ってきます

うらやましいのはハーレーやドラッグスター、大型バイクに乗るお父さんと

後部座席には子供(男の子)や彼女・・・彼女はどうでもいいですけど

やっぱ息子を乗せて走るってのがいいですわな

わたしは250ccのビッグスクーターにチビを乗せて走りますがいつかは・・・

なんて思ってしまいます

ま、やはり死ぬまでに一度はハーレーに乗ってみたいですよねぇ

が、値段見たら300万円くらいしますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ目が飛び出ましたわ

そしてふと思います、たからくじが・・・

夢見る少年でありたいな、と(゚m゚*)プッ

さて、そんなことを思いながらダンプを走らせていると斉藤了介ファミリーと遭遇しました

家族みんな笑顔で手を振ってくれたんでわたしも人目をはばからずぶんぶん振り返しました

男のわたしが言うのもなんですが、優しい笑顔ですな、いい人がにじみ出てますわ

いやー、トヨタのノアのCMのオファー来てもいいんじゃね?って思います

どうですか?宮崎のトヨタ関係の人・・・あ、わたしでもいいですよ、ボクシーとか、親子で・・・

 

 

ないか"o(-_-;*) ウゥム…

 

で、そんなこんなしながら走ってたわけですが、ひとつに集中すると忘れてしまいがちというか

若年性のアルツ・・・なのか、今日は現場の方から『午後から安全訓練しますからね』って

念押しされてたのに・・・(T-T*)フフフ…ごめんよぉぉぉぉ、忘れちょったっつよぉぉぉぉぉ

やっちまったなぁですよ、ひたすらごめんと言いながら遅れて訓練に出たわたしでした

 

いつまでたってもダメなわたーしねぇ♪

 

 

以後気をつけます(T-T*)フフフ…

ま、なんかそんな土曜日でした

じゃ、楽しい週末を

Tags:

"土曜日はなんかちょっと・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"土曜日はなんかちょっと・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門