あらぁ・・・

Posted at 10/02/16 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、走行距離が1000kmを超えたバイクのメーターに

オイル交換を促す表示が出現・・・

最近のはこんなとこまで表示されるとですな"o(-_-;*) ウゥム…

ま、オイル交換ぐらいは自分でできるのですが、ショップに持って

行くのもありかと・・・(エレメントも取り寄せがめんどくさいし)

で、ずっと天候と体調のバランスが合致しなかったので

思い立ったが吉日的な、なんとも身勝手な解釈も含みつつ

午後からバイク屋さんへ走ったわたし

が、今日ちょうど自宅前を舗装屋さんが工事してて

(舗装前にマンホールとか桝の高さを調整するあれですわ)

片側通行状態・・・バイクを出してるとき作業員さんたちは

『なんごつな・・・』的な表情、ガードマンさんは『どっさね出ますか?』

と気遣い・・・とりあえず、右にいいっすか"o(-_-;*) ウゥム…スンマセン

ま、そんな感じでバイク屋さんへ行き、無事オイルも交換完了

表示も消えましたわ

で、ショップのおっちゃんと語ってましたが、バイク屋さんも不景気の波

を食らってるようで・・・ま、ぜいたく品っちゃーぜいたく品ですよね

帰り際、景気がよくなったらでかいやつ買うから!って言っときました

ぶっちゃけ、車売ってもいいかな的な気持ちになりかけてるわたし・・・(゚m゚*)プッ

 

で、そんなことしてて事務所に戻るとダンプがわやわやです

あわててダンプで出動しましたが、明日も朝からがっちり走らんといかんごたっです

ありがたいことですな

ま、そんげな今日のわたしでした、では

Tags:

"あらぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あらぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門