今日はずっと・・・

Posted at 10/02/17 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の夕方から少し忙しくなってきた配送業務・・・
ブログを書くならBlogWrite

わたしも朝からダンプに乗って走ってましたが、まぁ、どこも『急ぎで!』とおっしゃられます

・・・段取りよく頼みますよ"o(-_-;*) ウゥム…

で、今日のルートは祇園町に2回、佐土原2回、大工町7回・・・お、結構走ったもんじゃ

昨日の夕方から配送をかけてる大工町、油断してたですねぇ

行ってみたらストックが減りまくり、向こうの壁が見えるぐらい減ってましたもん

とりあえず、ムチが入ったわたし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鬼の形相で走りました・・・もちろん、制限速度内ですよ(笑)

ま、そんな中、片側2車線の道路を走行中、他社のダンプとトラックが並走してて

ダンプの方に手をあげたわたし

(同業者とすれ違う時は『おつかれちゃん』の気持ちを込めて手を上げて挨拶します)

すると手前にいたトラックの運転手のお姉さんが笑顔で手を振ってくれやったですわ

・・・いや、まぁ、うれしいけど、おろおろしますがね(・3・)ヒーハー

ま、そんなこともあり、おいちゃんの横着な割り込みもあり、今日もひんだれました(T-T*)フフフ…

で、明日もダンプに乗ってます、たぶん

それでは、また

Tags:

"今日はずっと・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日はずっと・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門