童心にかえる・・・

Posted at 10/02/19 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は新田原基地に材料搬入で行ってきました・・・

去年から滑走路の工事で大型ダンプは入ってたんですが、今回は設備関係の

業者さんの依頼で搬入のため入場したわけですが

まー、入り口で免許証の提示、施工業者の記名、自身の詳細(住所、氏名、年齢職業・・・)

大変ですわ、ま、そんだけセキュリティは万全ですぜってことですわ

実際、入場の際には業者さんに出迎えに来てもらい一緒に入場せにゃならんわけですが

ぶっちゃけ軽くめんどいっす(笑)

で、中へ入ると奥へ奥へ、すると目の前には戦闘機がたくさん出現してきました

SN3D1315.JPG

 

やっぱかっこいいっすね、自分の鼓動が高鳴る感じは否めんですもん

ただ音はすごいっす、近所の住民はのさんですわな"o(-_-;*) ウゥム…

で、現場に着くと『ちょっと待ってくださいねぇ』と一言・・・時間は15時00分

しばらくすると、別の業者さんが『すいません、向こうで待機してもらえます?』

あ、はぁ・・・とりあえず移動・・・エンジンを切って待機、気候はぽかぽか・・・睡魔が・・・

眠気マックスなわたし、うつらうつらしていると、しゅいーーーーーーーーーん!!!

すごいジェット音、エンジン修理かなんかっすかねぇ、すげー音ですわ

眠気→うげっΣ( ̄□ ̄!)→再び眠気→うげっΣ( ̄□ ̄!)

15時45分まで繰り返し(T-T*)フフフ…ゴウモンジャー

ま、戦闘機が格納庫まで運ばれる様子とかいろいろ見れたんでよかったんですが

SN3D1316.JPG

待機があったおかげで回りきれない現場が出ました、もちろん残業したっす

とりあえず、明日もダンプに乗って馬車馬んごつがんばりますわ、ではまた

Tags:

"童心にかえる・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"童心にかえる・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門