今日もわりと忙しく・・・

Posted at 10/02/25 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、外へ出ると雨がパラパラ・・・いやな予感(T-T*)フフフ…

ま、妙な天気です、ざーっと降ったかと思えば太陽が顔を出す、いやな感じです

そんな中、傘を持って登校していったチビ、今日の参観日来てよー、なんて

なんの念押しなんやろ・・・って思ったのもつかの間、バイクに乗って来てよ!だそうで

先日、学校行事に参加して、帰り際、チビを後ろに乗せ、帰る瞬間

周りの子たちの羨望のまなざし、その視線も何かしら自慢げにかわすチビ

 

いっちょまえに男んこですわ(笑)

 

こんな天気のせいか、雨が降る前にと発注をくださった業者さんもおられ

今日は江南方面へ5往復です、午前中ガッツリ使いました

昼からは落ち着いた様子で、間に合いそうだったんで帰って準備したり・・・

ま、こんな天気の中、バイクで行ってみましたよ

で、今日は発表会、チビもそわそわしてましたが、他の子も同様に挙動不審(笑)

チビは縄跳びをしたんですが、なんかぶっさいくな飛び方してましたわ(T-T*)フフフ…

他の子を見ると、たとえば音読(ま、朗読ですな)が上手だったり、縄跳びも二重跳びが

できる子がいたり・・・ちょっと焦ったですわ、一瞬・・・

ま、うちのチビ、今日が誕生日なんですが、やはり4月、5月生まれの子たちとすれば

約1年違います、この頃のそれは大きいですね・・・ま、あらためて、マイペースでもいいか

 

なんて(゚m゚*)プッ

この後の懇談会で同じ考えだった親御さんも数名いらしたんで、それも安心した理由だったりして

 

そんな感じで今年度最後の参観日も終わり、学校行事もお別れ遠足から卒業式、春休みへ

あわただしく過ぎていくようです

 

いよいよ2年生かと思うと、1年の早いことを改めて感じてしまうわたしなのでした

ではまた

Tags: ,

"今日もわりと忙しく・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日もわりと忙しく・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門