今日は総会がありました

Posted at 10/02/26 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は宮崎県廃棄物処理事業協同組合の通常総会が開催されたわけで・・・

数年前は夕方から開催され、終了後は懇親会ということで飲み会に突入という

パターンだったわけなんですが、景気低迷のそれで昼前から始まり

終了後、お弁当を食べて解散という流れになったわけで

ま、本日もそのような流れでした

・・・会員30社弱なはずなんですが、実際会場入りされたのは

役員さんと2社程度・・・集まり悪いです"o(-_-;*) ウゥム…

ま、市外の業者さんはなかなかでしょうけど、せめて市内の業者さんは・・・

なんて思ったりしました、特にこんな天気ですし・・・

 

ま、総会についてはこれといって大きな変化もなく、役員さんも続投

そんな感じで滞りなく終了しました

で、お昼です、昨年は折弁当だった気がしますが今年はこんな感じでした

SN3D1326.JPG

チキン南蛮かと思えば、風でした(笑)

しかもタルタルは海老フライ用っぽい、ちょっと酸味が強いあれです

ま、キライじゃないですけどね

全体的にいい感じでした

 

・・・ま、できれば刺身とビールもありなんですがねぇ(゚m゚*)プッ

そんな昼でした、ではまた

Tags:

"今日は総会がありました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は総会がありました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門