今日は・・・

Posted at 10/03/01 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、ちょうど20年前の話ですが、高校の卒業式があった日でした

ま、今も変わらずこの日が卒業式だと思うんですが、懐かしいやら

年くっちゃったなぁなんていう思いやら、なんかしら交錯しますわな(笑)

わたしらの頃に流行ってたのはソアラとかクレスタみたいな

いわゆるヤン車ですわ(当時からこのへんの車に興味がないわたし)

それで卒業式に来て彼女を乗せてからドライブに行くって流れ

で、早生まれのわたし、当然間に合わず(゚m゚*)プッ

そいで、現在長崎にお住まいのひーくんのRX?7(サバンナ)に乗って

堀切峠に行きましたなぁ、男二人で(爆)

その夜はみんなでカラオケボックスに行きましたねぇ、なんか帰りの車は

クラウンのべたべたに落とした、もー、乗り心地なんか完全に無視した

ヤンキー車両、もちろんホーンはゴッドファーザー

しかもシートまでアンコ抜き・・・(T-T*)フフフ…ケツイテーヨ

なんかあんまりしゃべったことない子の車だったけど

今はいい思い出だったりして

 

って・・・振り返ってしまった"o(-_-;*) ウゥム…

 

毎年この時期は必ず思い出します

今日、卒業した子たちに思うこと、飲酒運転はすんな、無茶な運転もすんなよ

それ以外のいい思い出になるような楽しいことをたくさんしておきなさい

で、20年後に懐かしいなーって、こんな日記を書けばいいわー(笑)

 

不景気で就職がなかったりするかもしれんけど、楽しい思い出作ってほしいな

 

ま、そんなおいちゃんの戯言でした、ではまた

Tags:

"今日は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門