ぜいたくな週末?

Posted at 10/03/04 Comment(0)» Trackback(0)»

明日はチビの学校のお別れ遠足があるんですが・・・

遠足から帰ったら夕方のフェリーに乗って大阪へ出発です

先日、折り込みのチラシを見ていたおふくろが

『これ、行ったらいかんかぁ?』と尋ねてきた

フェリーで行くユニバーサルスタジオジャパンツアー

内容は、金曜日の夕方のフェリーで出発すると翌朝に大阪到着

そこからUSJへ向かい1日しっかり遊んで夕方のフェリーに乗り

翌朝宮崎へ到着という、0泊3日的な弾丸トラベル(笑)

ちなみに価格は1万円(USJは別)

おふくろはチビと行きたかったらしく、いいんじゃないって答えると

うちの妹まで『あ、あたしも行きたい』

ま、そんな感じで3人旅だそうで・・・

で、チビはそれを聞いてテンション上がりまくりです

遠足のおやつをどうするか、から大阪に行ってどうのって話で

声のトーンが1オクターブ高い感じです

どんな旅になるのやら(笑)

ま、なんにせよ、いい思い出を作って来てくれればと願うわたしなのでした

 

 

ちなみにわたしは土曜日の夜、飲み会です、ガッツリ行ってみようかと・・・

ハハハ(-_-;)

ではまた

Tags: ,

"ぜいたくな週末?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ぜいたくな週末?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門