今日はお別れ遠足に行ったそうで・・・

Posted at 10/03/05 Comment(0)» Trackback(0)»

小学校に入ってから、なかなか出番のないお弁当箱・・・

久しぶりの弁当にいささかの不安を感じつつ(笑)、仕込みをして

今日に備えたわたし、今朝は5時起きの予定で目覚ましをセットしてました

すると、4時40分頃に、もそもそ、パチ(電気をつける音)どたどたバタン

トイレに行くチビ、おっさんかよ!なんて思いつつ様子を見る

しばらくするとベッドに戻っていくチビ

で、5時になって起きたわたし、階段の電気はつけないように静かに動くと

チビのベッドから視線を感じるわけですよ、暗闇のネコみたいに

で、『起きてちょっとや?』って聞くと『うん、目が覚めたとよ・・・』

結局5時起床のチビ、今日は何かと気持ちが高ぶってる様子です

ま、昨日の夜も『お弁当の中身は見せないでね、写真も見せないでね』と

念押しするわけで、"o(-_-;*) ウゥム…見らんかったらええがな

やはりわたしの子ですな、普段はぐずぐずしてるくせに、楽しいことがあるときは

かっちり早起き、まー、準備も早いってなもんです(笑)

ま、そんなチビ様のために作ったリクエスト弁当はこちら

PAP_0016.JPG

そういえば、去年のお別れ遠足もカービィでしたなぁ

天気もなんとかもってくれたし、よかったなーなんて思う親バカなわたしです

そんなチビですが、先ほど大阪へ向け出発していきました

で、今日発売したてのこれも持たせました

SN3D1336.JPG

GPSで居場所がわかる、緊急時にセコムが動く、ネットはできない

まさに子供携帯、しかも、いろいろ割引があって手出しなし

素晴らしい(笑)

チビの土産話を楽しみにしつつ、留守番しときます

ま、今日はそんげな感じでした、ではまた

Tags: ,

"今日はお別れ遠足に行ったそうで・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日はお別れ遠足に行ったそうで・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門