なんか妙ですぞ・・・

Posted at 10/03/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、田野から砕石を運搬中、若干の関節の痛みプラス吐き気・・・

あれ、これ何?・・・ってな感じで運搬してましたが、荷降ろしして事務所に戻ったとき

軽い絶頂"o(-_-;*) ウゥム…これヤバそう

ま、胸のモヤモヤと体の痛みで食欲が出ず、昼休みの間は横になってました

13時、書類を作るため、またPCの前へ

軽い拷問状態のまま1つ目のの書類完了

2つ目の書類の半分くらい済ませ、外の空気を吸うべく外へ

ヤバいです、寒気が尋常じゃないです・・・ま、実際今日は寒いんですが

手が震えてますもん

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!アル中じゃないっすよ

 

これ、風邪ひき始めっぽいっす、ま、寝込むことはないはずですが

今日は早めに寝たいっすな"o(-_-;*) ウゥム…

 

 

と、言いつつ、軽い空腹感は出てきたし、おかゆあたりをほおばって

明日に備えます

病は気からと言いますが・・・

ま、ちょっと気合いが足りないまこぶーでした

ではまた

Tags: ,

"なんか妙ですぞ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんか妙ですぞ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門