顔が見たい・・・

Posted at 10/03/12 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は夕方から熱が急上昇だったわたし・・・(T-T*)フフフ…

いやぁ、久々にヤバいなぁなんて思ってましたけど、関節痛いし

頭痛いし、気分悪いし・・・最悪でしたね

以前なら夜に寝て翌朝には完治状態で業務復帰してましたが

ダメですなぁ、今朝まで引っ張ってしまいました(T-T*)フフフ…

で、業務に差し支えるとまずいので早速病院へ・・・

到着すると駐車場ガラガラ・・・休み?なんて思いつつ入ってみると

受付の方から『すいませーん、先生が学会に出かけてて・・・』

昼からしか診療できんげなです"o(-_-;*) ウゥム…久しぶりに来たのに

で、会社の近所の内科へ行ってみました、ま、無事診察してもらいました

軽い風邪ですな、とりあえず薬もらって帰りました

今朝はおかゆ、お昼はうどんを食べて胃も休ませました(笑)

で、何かしらダンプもバタバタしてる今日、午後からダンプに乗ってるわたし

現場のK氏に『ここん会社は人使いが荒いですがねー、病人も使うかいですよー』

というと『まこっちゃねー、社長ん顔が見てわい』と言われました

ハハハ(T-T*)フフフ…どうぞ心行くまで・・・

そんな感じで半ばドライブ感覚で配送業務に就いたわたし

信号待ちのときに隣で止まってた若い女性

ルームミラーにひっかけた、こう、なんですかね、アフロくん的なもさもさを

ひたすら揉む、そして裏返して眺める、そしてまた揉む

まさか見られているとも思わず(爆)

ま、感触が気持ちいいとでしょうな

そんな姿を見ながら『気をつけよう』と心に思うまこぶーでした

では、また

Tags: ,

"顔が見たい・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"顔が見たい・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門