最近は女性が強くなってきて・・・

Posted at 10/03/18 Comment(0)» Trackback(0)»

まぁ、何かと男女平等が唱えられておりますが、最近では・・・

草食系男子、肉食系女子なんて表現もあるぐらいで、何かしらこう

男女が入れ替わってるような、そんな感じがしますね

ま、そんなわたしも草食系っぽいですが(笑)

世の中がそうなってきてるんですが、なぜでしょう

レディースランチはあるのにメンズランチがないじゃないかーっ!

と思うわけですよ、じゃあ、男女平等ぢゃーって人はレディースランチを

頼まないの?って気がしますが、ま、それはそれで(゚m゚*)プッ

そんなことよりも、最近、運転の荒い女性をよく見かけます

先ほど、無理な割り込みをされた女性、おそらく20代であろうという

若い女性、これがですよ、まー、ひったまぎゃるですわ

ワイルドスピードですか?ってなもんでギュンギュンですよ

右に入り左に入り、まー、男顔負けって感じで・・・

ま、わたしも好奇心旺盛といいますか、どんげなやっちゃろかいって

思いつつ、信号で止まった時、見たらその方、気づいた風で顔を隠してましたわ

ま、自分でも、ちょっと運転がはばしいじねって思ってたはずです

わたし的には『うん○したかったと?』とか思ってしまいますがね(笑)

 

で、何が言いたいかと言うと、大森南朋がCMで『気の強い女性はちょっと・・・』

というあれに激しく同意しちゃうわたしがいるということです(゚m゚*)プッ

ではまた

Tags:

"最近は女性が強くなってきて・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最近は女性が強くなってきて・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門