今日は現場で・・・

Posted at 10/03/22 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝は舗装を待つだけとなった我が現場にてコンバインドローラって機械を

転がしてました

舗装がしていない状態ですから当然車がバーっと走れば

砂利がぴょんぴょん浮いてきます

バイクなんてちょっとした石でもズリッとすべりますからねぇ

ま、それを抑えるためにこの機械で締め固めているわけなんですが

それを横目に飛ばす車たち・・・

なんでそんげ飛ばさんにゃいかんとやろかねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

それから測量の手元(釘を打ったりする小取り的なそれ)をやってましたが

道路のセンターライン部分に釘を打っているとクラクションを鳴らされる

おばさま・・・いや、3mぐらい幅がありますから全然余裕でしょうよ・・・

かと思えばキチ○イですか?ってぐらい飛ばす方

これ、舗装が入ってしまったら無法地帯ですな

歩道を新設したからいいようなものの、子供の通学路ですし

もう少し考えられたらいいとですがね・・・

心の中では『もう一回教習所行けよ』なんて思いますがね"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんな状況の中、現場を加勢したまこぶーでした

 

運転されるみなさん、思いやりのある運転たのんます、では

Tags: ,

"今日は現場で・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は現場で・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門