んー、横滑り・・・

Posted at 10/03/23 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はダンプで国富の深年という場所へ行ったんですが・・・

現場説明で、○○商店の先のニラハウスの横の奥の家という

なんともナイスな道案内をいただき、行ってはみたものの

どれがハウスなん?みたいな・・・

そうこうしているうちに雨がじゃじゃ降りです(T-T*)フフフ…

電話番号を聞き、そのお宅へ電話してみると、つながらず・・・

やっとつながったと思ったら『親いないんっすよねぇ』と言う娘さん

ちょ、勘弁してくれんですか(T-T*)グスリ

ま、しばらくするとお迎えが来たんで事なきを得ましたがね

午後からは赤江の方へ行ったんですが、左折のときですよ

ブレーキをかけつつ、左折しようとすると、つつつーって車体が横へ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ横滑りーーーーーーーっ

軽いドリフト状態です、実車中ですから怖いこと怖いこと

なんか巻き込んだんじゃね?ってくらいの感覚です

これ、今日2回体験しましたもん、イヤですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

新しい道だったんですが、白線もおニューのときはズリズリ滑ります

皆さんも気をつけませう

ま、何かしらそんな恐怖体験をしたわたしでした、では

Tags: ,

"んー、横滑り・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"んー、横滑り・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門