それもあれですか?

Posted at 10/04/01 Comment(0)» Trackback(0)»

4月1日はエイプリルフール、だからですかね?

今日はダンプで清武の方へ8往復してきたんですが、時間短縮のため

有料道路を走ったんですけど、料金所のおいちゃんに

『お疲れ様でーす』とチケットを渡すわたし

おいちゃん、チケットを受け取りながら『おはよーございまーす』

え?今14時半ですが・・・

ま、普通に流しましたが、走りながら、ん?ん?ん?ですわ

おいちゃんなりのエイプリルフールですかね(笑)

 

さて、運転中に思ったことですが、狭い道です

と、言っても4tダンプと乗用車なら離合可能な道です

よけてくださるのはありがたいと思います、が、なんで一番狭いとこで止まるんでしょ

電柱が出っ張ってるとこだとか、路肩が崩れてる手前だとか・・・

よかれと思ってやったのか、嫌がらせなのか、中にはテンパっちゃって亀になっちゃう

ドライバーさんもいました

一つ言わせてもらえれば『周囲の状況を常に把握しましょう』

それがドライバーとしてのたしなみじゃないでしょうか?

そんな新年度初日の出来事でした

さー、22年度、気合い入れて生き残るぞー!!!

ではまた

Tags:

"それもあれですか?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"それもあれですか?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門